2023-02-21

夫よ、白い絨毯(大きいため洗濯不可)を選んで汚れが目立つようにってしてくれたが詰んでる

暗い色の絨毯は嫌だそうだが、この天気だとリンサークリーナーも乾かないので使えない

直接言っても「まあいいんじゃない?」と面倒臭く流されるので独り言でここに書く

幼子がこぼすのに白とか、汚れ落とし無限地獄なんだが

絨毯の色くらいこちらにも決めさせて欲しい

あと薄汚れたオフホワイトのマットも捨てさせてほしい

勿体ない、とか何でも捨てる、と止めないでほしい

勤勉に掃除し続けるのは私に発達の傾向があるから無理だ

  • また発達

    • 発達はネットくらいしか居場所ない 普通は友達がいてそこで愚痴ってる

  • 発達には2種類いる 子供を作る発達と作らない発達だ

    • なんでだか金には困らん発達家系 家事はできんが金にはなるから断種までは考えてない つか優生思想もそこまで単純じゃないから公に肯定されてないんだろう

  • 発達とか関係ないよ 清掃とかの実運用する増田の希望を無視して余計な手間がかかるものを選ぶ夫氏が悪いよ っていうか幼子いて自分で手入れする気もないのに白絨毯選ぶ感覚ってちょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん