2023-02-18

鼻毛がくせ毛のようになっていて長い

鼻毛がくせ毛のようになっていて長い。

鼻の穴から顔をのぞかせた時にはすでに遅し。相当な長さになっている。

俺はその鼻毛をピンセットでつまみ引っ張って抜く。そうしないと鼻毛が鼻の中の壁をくすぐって鼻がムズムズするからだ。

俺と鼻毛の戦いの歴史は長い。鼻毛カッターを導入したこともあった。しか鼻毛カッターは鼻の入り口鼻毛しか刈れていないようで、鼻の穴の奥で渦巻いている長い鼻毛には効果がなかった。

俺は鼻が鼻毛でムズムズするのが気になって仕方ないので毎日手鏡鼻毛確認する。おかげで鼻毛が出ていると指摘されたことは1度も無い。

今日鼻毛が顔をのぞかせていたので、俺はピンセットで鼻毛つまみ引き抜いた。

痛い。だが、その痛みは抜けた鼻毛の長さを確認してなんともいえない快感に変わる。

このために生きている。うっとりと抜いた鼻毛を眺めて、今日は大収穫だぞとほくそ笑む。

また来月も長い鼻毛に育てよと思う。

俺と鼻毛の戦いは一生続くのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん