2023-02-18

anond:20230216202256

無精子症が発覚して「子供を作りたくても作れない」に降格した俺。

嫁に精子提供を受けることを提案したが「ふたりの子じゃないならいらない」と平行線

記事への反応 -
  • 結婚したくてもできてない人、子供欲しくても作れてない人ってほんとにおるんかね 少子化対策に予算を注ぎ込んだところであれこれ理由をつけて結局結婚も出産もしなさそう いわゆる...

    • 無精子症が発覚して「子供を作りたくても作れない」に降格した俺。 嫁に精子提供を受けることを提案したが「ふたりの子じゃないならいらない」と平行線。

      • 京大卒エリートとかの精子なら良くない?と説得してみては

    • 人工子宮開発に予算つけた方が良さそう

    • 結婚したくてもできてない人、子供欲しくても作れてない人ってほんとにおるんかね 少子化対策に予算を注ぎ込んだところであれこれ理由をつけて結局結婚も出産もしなさそう 逆だ...

      • 結局は同調圧力含めた「やる気の問題」でしかなく そしてこの現代にやる気を出させるような政策なんかやるわけにもいかないから この問題は最初から詰んでいる と誰の目にもわか...

        • 都合のいい時だけは少子化をまるで政府の失敗みたいに言うから いろいろと無理が出てくるんだよなー あれは一部の子育て至上主義者達が時代の流れに乗ってシュプレヒコールをあ...

    • >いよいよもって潔く滅ぶしかないよね まーた出やがった~!!

    • 任期付き研究者の間では「あなたとの未来が描けない」的にフラれた、というのは最早飲み会の定番ネタやで。 (3年後に給料がもらえているかもわからないし、日本にいるかすらもあや...

    • マックのサラダ問題って何? 初めてきいた

    • ポンッと1000万円もらえるなら産むという人は多そう 少額だとあんまり意味なさそうね 子供一人につき300万円くらいは欲しい

    • 「本当におるんかね」とかいいながら分かって質問してる奴〜 保身が入ってる分直球で罵倒する奴より性格悪いやつ〜

    • 少子化してもそうそう滅ぶようなことはないよ、人類全体で言えば人口は増加しているから ただ国という単位で言えば、人口が増加している国が経済発展の視点で有利で、高齢化してい...

    • おまえはおまえの好きにしたらええがな  誰か一人の好みで国民とか人類全部が「こうなる」必要はない

    • したいし欲しいけど、政府が何かをしたら結婚して子供が生まれるとは思わない。

    • 自分は二人目不妊でそのあと卵巣の病気があって、やるときは手術直後以外は全生だっただけど23年くらいできてないですね で?聞きたかっただけ? 聞いたのなら早く日本の婦人科を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん