2023-02-16

anond:20230216202613

阪急電車に乗ってるJKなんてスカートの下にジャージ履いて電車つけま付けながら膝叩いてガハハって笑うような女だから

そんなイメージしかいか関西弁の女がいいといいう意見理解に苦しむ

記事への反応 -
  • 関西弁はもともと話していたからこそ、なんか田舎臭いと言うか野蛮と言うかそんな感じがして好きになれない

    • 関西弁の女の子好き

      • 阪急電車に乗ってるJKなんてスカートの下にジャージ履いて電車でつけま付けながら膝叩いてガハハって笑うような女だから そんなイメージしかないから関西弁の女がいいといいう意見...

        • それぐらいじゃないと性犯罪に会うんやろな。過酷やで。

    • 人を脅すのに使えるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん