2023-02-15

anond:20230215014048

マジレスしてくれたかマジレスするけど、その3つ揃ってたらなかなか結婚できなくない?

顔、性格体重が平均より悪い確率が1/2だとして、3つとも揃う確率は1/8じゃん

年齢は組み込みにくいけど、初婚年齢平均29歳だからまぁ1/2が30手前で結婚するとしたら1/16

生涯未婚の女もいるし、↑のガバガバ計算は平均付近も大いに含んでるし…って考えると流石に大抵は言い過ぎじゃん?

友達とか同僚の結婚式で毎回、こいつの嫁さんブスで性格悪そうでデブだな〜って思ってるのか…?

記事への反応 -
  • おまんこ持って生まれるだけで底辺大卒で年収低くても、痩せてメイクして25歳以下ならこの世の半分以上の男を選り好みできる人生

    • 増田は25歳の痩せたブスで性格悪い女の子とかでもいけるの? 付き合うんじゃなくて結婚するとして

      • マジレスして申し訳ないんだけど世の中の大抵の男は30代で痩せてもない性格の悪いブスで妥協してるんですよ?

        • マジレスしてくれたからマジレスするけど、その3つ揃ってたらなかなか結婚できなくない? 顔、性格、体重が平均より悪い確率が1/2だとして、3つとも揃う確率は1/8じゃん 年齢は組み込...

          • バカの国の偏差値50はバカなんですよ?

            • まじで日本に住んでて偏差値50ラインを大体満たす異性を性格悪くてブスでデブだって思ってる?175cm400万円顔普通がいいとか言ってる婚活クソ女よりタチ悪いぞい

    • ちゃんとブスを視界にいれろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん