2023-02-14

anond:20230214151333

そもそもさ、本命チョコ貰って告白された事ある奴ってどんくらいいるの?

彼女から、とか奥さんから、ってのは普通にあると思うけど、

それ以前の段階、まったく彼氏彼女関係じゃない状態女性からチョコ貰って付き合う事になった、なんて

それこそ都市伝説レベルで少ないんじゃねーの?と思ってる

記事への反応 -
  • 生涯通じてもらったチョコ数0っぽい終わってる人間しかいなかった

    • そもそもさ、本命チョコ貰って告白された事ある奴ってどんくらいいるの? 彼女から、とか奥さんから、ってのは普通にあると思うけど、 それ以前の段階、まったく彼氏彼女の関係じゃ...

      • ワイ中学校の頃は可愛い男の子だったもんで 本命チョコたくさんもらったやで あれが人生唯一のモテ期だったやで

    • キラキラあまあまバレンタインデーなんてもんは始まってもいない。 もっと別の何かが始まってる人生なんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん