2023-02-13

anond:20230213142652

ですね~

100年前から演説うまい政治家当選したり、科学的に証明されてますから

TVを見ないことが賢明生き方でしょうね

記事への反応 -
  •  東京地検の家宅捜索が入った当初、徹底して無関係を主張していた瑠麗氏。しかし、自身のシンクタンク「山猫総合研究所」とT社の本拠地が同じであったことや、過去にツイッター...

    • 残念ながら「話された内容」関係なく「どんな人が話したか」で判断する人が少なくないのが現実 見目麗しい才女が語るだけで盲信してしまう層がいるのは動かしがたい事実

      • ですね~ 100年前から演説がうまい政治家が当選したり、科学的に証明されてますからね TVを見ないことが賢明な生き方でしょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん