2023-02-10

Apple Watch文字盤、秒数デジタル表示できるものが少なすぎる問題

自分時計デジタル表示で秒数まで表示させてないと落ち着かない。

しかし、だ。

Apple Watch文字盤はあれほどたくさんズラッと並んでいるというのに

どういうわけかデジタル表示で秒数まで表示できるものは2、3種類しかない。

もちろんアナログ的な秒針だったらあるんだけどね。

でも、俺が求めてるのはデジタルで秒数がわかるものだ。

つーか、みんなはそれほど秒数に興味ないんか?

何時何分「何秒」までわからないと落ち着かないだろ?

どうして我慢できるんだ。

  • 電池を消耗するから秒表示ないんじゃないの? Windowsの時計の秒針がなくなったのはそういう理由だったと思う。

    • タスクバーの秒は復活します タスクバーの時計を「秒」単位に ~Dev版Windows 11 Build 25247に導入 - 窓の杜

  • Apple Watchもそうなんだ。 おれの安い1万円台のスマートウォッチもデジタル秒数の文字盤少ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん