2023-02-10

外国人相手仕事してるんだけどたまに英語わからんと思われて面と向かってくっそ侮辱される時がある

反撃するわけにいかから本当に全くわからないふりしてるけど侮辱言葉ならちゃんとわかるんだからな!

全部わからなくても汚い言葉使ってることとか馬鹿にしてることとかはちゃんとわかるんだからな!

くそむかつくぜ

何が嫌かっておいらがもっと英語できる人間だったら発生しない状況なんだよな

舐められないためにがんばるぜ

それはそれとしてそういうことするやつらはオイラの目の届かないとこで一生クソみてえな生活してけや

  • リアル「ファッキンジャップくらいわかるよバカ野郎」やんけ

    • そのセリフ知らなかったけどかっこええやん BROTHER観てみたくなったわ ありがとう

  • いま気づいたんだけどオイラの一人称がオイラだからたけしの話になったん?すご…オイラが世界だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん