2023-02-05

anond:20230205022331

銀色の中身の見えない封筒いくら自分で選んだところで、

中に何が入っているか?は分からないだろ。

夫なんて、結婚してみないと、ホントの中身は分からんよ。

記事への反応 -
  • 子供がいるから子なし独身より自分は偉いと思い込んでたのに夫ガチャと子ガチャに失敗して残念だね。

    • 横だが 夫はガチャじゃないだろ 親と子供は選べないが 夫は自分で選んでるんじゃん

      • 銀色の中身の見えない封筒をいくら自分で選んだところで、 中に何が入っているか?は分からないだろ。 夫なんて、結婚してみないと、中身は分からんよ。

    • 人の心が無いなあ

    • 独身女性は人生のガチャに失敗してるからな、独身女性より子供産んでる女性の方が100倍偉いよ。 専業主婦は1000万円の価値があるらしい(笑)が、子供は1人につき2億円の経済価値が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん