2023-02-04

anond:20230204115048

お前が好きか嫌いか言ってるだけの話と

存在していいわるいの話はステップが違いすぎる

 

別にお前の「ないわー」に「同性婚存在すべきではない」という意図は含まれていないんだろうなと

好意的解釈することは当然できるが

ないわーあるわーってのはそういう文脈として捉えられることがあるということには自覚的であるべき

記事への反応 -
  • みたいなのはそんなに差別主義なの? 「無いわー」がダメ? 私の好みじゃ無いんだよねーとそんな差がある話なんかね。

    • お前が好きか嫌いか言ってるだけの話と 存在していいわるいの話はステップが違いすぎる   別にお前の「ないわー」に「同性婚は存在すべきではない」という意図が含まれていないん...

      • それって同性婚が存在しない国だから問題視されるんでしょ? 存在しないのは発言者の責任じゃないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん