2023-02-04

思ってても口には出さないだろ普通

自分も内心ではホモ気持ち悪い見たくもないと正直思うし、隣に住んでるのもちょっと嫌、という感覚もわかるけど、普通は口外したら社会的ヤバいと思って自制するだろ。

何の立場もない自分ですら、同僚や友人相手でも「この中にホモが紛れてるかもしれない」と躊躇するのに、公人記者にそんなこと言うのは舐めすぎだわ。

同性婚とかされても「うわぁ、こいつホモなのか気持ち悪い」と思ってても口に出さずに「おめでとう」と言うのが大人の振る舞いだろ。

  • これ本当にそう思う 銭湯とかでジロジロ見てくるホモには殺意湧くけどその感情を口に出そうとは思わん

  • 俺もそう思うから、たとえば親兄弟とセックスしてますみたいなやつに「うわ、キモっ」って反射で思っちゃっても口に出すのはどうかと思うし、彼らの結婚の要求を無下にするのは間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん