2023-02-04

anond:20230204011818

でもゲームって本来そうじゃね?

買い切りゲームゲーム実況もしくは一流投資家なみの先見の明があってプレミア化すればいい

無駄にしたなかではってことよ

ゲーム普段やらないけどやるからには一定の成果を出してる

買ったゲーム公式全国大会招待されて出たりしたよ

記事への反応 -
  • 無課金で一つのアカウントで3万ってすごくね? ちなログイン日数は750日 無課金で3万円で売れるようなゲームって今のところある?

    • 時間無駄にして3万で売れたからすごいって本気か?

      • でもゲームって本来そうじゃね? 買い切りのゲームはゲーム実況もしくは一流投資家なみの先見の明があってプレミア化すればいい 無駄にしたなかではってことよ ゲーム普段やらない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん