2023-02-03

anond:20230203230917

これで妊娠出産まで行けばニューロダイバシティに富んだユニークギフテッド赤ちゃんが産まれてきそう。

2世ちゃんも将来はこの会社で雇いたい。

将来を確約!

記事への反応 -
  • それまでも仕事が出来なさすぎる上にアスペ特有の反省の見えなさが響いて上長にめちゃくちゃに嫌われて怒られていた んで同じ職場のバカ男とくっついたんだが、旅行に行くから最繁...

    • これで妊娠出産まで行けばニューロダイバシティに富んだユニークなギフテッド赤ちゃんが産まれてきそう。 2世ちゃんも将来はこの会社で雇いたい。 将来を確約!

      • 遺伝も環境も負に満ちたギフテッドなんだよなあ、生まれてくる子供がかわいそうすぎるマジで

    • 有給取得の決定権が上長ごときにあるほうがおかしいってブクマカの労働専門家がゆってたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん