2023-02-03

anond:20230203083940

他国ってアメリカ韓国しかない世界にお住まい差別主義者とは話すことがありませんが…

ここで想定されてるのはどうみてもウクライナとかだろ

平和でそれしかない日本と違って戦火の中でもゲーム開発しててやべえやつだぜってこと

日常生活大丈夫

記事への反応 -
  • アメリカや韓国より発達してるの?

    • 日本ほど深夜アニメ作ってる国は存在しない

      • 深夜アニメってwあんな崩壊寸前の限界コンテンツでイキるのは恥ずかしいぞ

        • 横だけど元増田はイキってるんじゃなくて他の国を日本より上だと褒めてるんだよ。読める?

          • 横だが元増田は他国より日本のエンタメが発展してるって言ってるんだが… 平和だからそれが出来てるだけ、って論法で 実際はアメリカや韓国の方が上だけどな

            • 他国ってアメリカと韓国しかない世界にお住まいの差別主義者とは話すことがありませんが… ここで想定されてるのはどうみてもウクライナとかだろ 平和でそれしかない日本と違って戦...

              • 銃社会で治安悪い、ってアメリカ想定だろ アメリカで日本漫画がランキング席巻って増田を受けて書いたやつだろこれ

          • 元増田に対して言ったレスじゃないし 元増田も「日本のエンタメ発展は平和とか侵略が出来ないからエンタメ産業を生み出すしかないって消去法の産物」「命が脅かされる状況でゲーム...

          • 元増田は、上とか下とかエンタメ発展度で国同士の序列を つけたがる人達に向けて苦言を呈しているように読めるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん