2023-02-01

anond:20230131233558

本当にそう

有印悪品と思う商品もある

質にばらつきがあるんだよな

無印買っとけば間違いない」という時代はすでに終わってた

服や靴も、ばらつきがありすぎて、自分検品してから買わないとハズレ引くぐらい質が低い

その代わり質が高い「MUJI LABO」というユニセックスオーバーサイズブランド立ち上げてるんだけど、そっちは無駄に高い

誰が無印で7000円のパーカ買うんだよって話

記事への反応 -
  • 質悪くなったし、値上げしたし、その割に質は上がってないし、ブランド力で売れてるだけなのでは? 良いのは、収納用品くらいだよ。あれは良い。 でも無印の真似した商品がそこら中...

    • ブランドじゃないから安い、けど質がいいってコンセプトだったのにいつの間にかブランド気取りの劣悪商品置き場になってるよな 有印悪品に名前変えろ

      • 本当にそう 有印悪品と思う商品もある 質にばらつきがあるんだよな 「無印買っとけば間違いない」という時代はすでに終わってた 服や靴も、ばらつきがありすぎて、自分で検品して...

    • 無様を馬鹿にするな! 俺は毎日無印のBGMを聞いて豊かな生活を送ってる! 今日初めて無印で買い物してリンスとテープとワックスを買ったぞ! 無印を崇拝しろ!

      • 無印の曲、俺もサブスクで家で聴いてたし、昔はCDも買ってた でも飽きてしまったんだよ 俺はシャンプー、コンディショナー、ボディソープとかは無印なんだけど、年齢と共に合わな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん