2023-01-30

anond:20230130220127

ネット中立性透明性を否定するつもりでアノン言及したとするならそれこのアノンは中心を求める人間たちが作ったものだしアノン反論するような人たちも結局中心を求めてると思うわ。脳死して陰謀論叩いてるやつも大概だろ。

動物化するポストモダン自由から闘争

東浩紀きじゃないけど

記事への反応 -
  • ついでに言うと陰謀論なんだのもどっから出てきたのか。 あと政治に対してネットが中立透明だかどうだかは知らない。誰でも世界中に情報を発信できる仕組みと言っただけ

    • ネットの中立性透明性を否定するつもりでアノンに言及したとするならそれこのアノンは中心を求める人間たちが作ったものだしアノンに反論するような人たちも結局中心を求めてると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん