2023-01-30

anond:20230129184309

ゴリゴリの親露派って時点で最初から最後までこの国には要らん存在だったな

ロシアが敗北する未来絶望しながら逝ったのか、勝利する未来妄想しながら逝ったのか、どっちなんだろうな

記事への反応 -
  • 鈴木邦男が亡くなってしまった。ご冥福をお祈りする。 鈴木は陣営外の人にも話が通じる右翼として有名だったが、実は朝まで生テレビの成立に大きな関りがある。鈴木が居なければあ...

    • ゴリゴリの親露派って時点で最初から最後までこの国には要らん存在だったな ロシアが敗北する未来に絶望しながら逝ったのか、勝利する未来を妄想しながら逝ったのか、どっちなんだ...

      • 宗男じゃねーよ

        • 一水会は親露派で有名な政治団体だぞ ロシアに併呑された直後のクリミア半島にルーピーと同行したのが当時の一水会の当時の代表だったし、鈴木邦男自身も「バイデンが煽ったウクラ...

    • なんで定期的にこーゆー見て来たようなオモシロ歴史学を書けるんや?

    • 鈴木は二世だったんか ウヨ系統してたから生長の家信者になったのかと思ってた

    • 昔から隙あらばこの国をアメリカから切り離そうとする動きを見せるのが不愉快でしかなかったな アメリカとの断絶は共産圏への隷属に繋がるという、コーラを飲んだらゲップが出るく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん