2023-01-29

相手煽りまくり、先に相手に手を出させるやり方

あれなんでやり得なのかがわからん

人格否定誹謗中傷レベルまで言われて、それを我慢しないとこっちの負け

一発でも殴れば「はいお前犯罪者ーーーーーーーー!!!みんな助けてくださーーーーい!!!殺されまぁぁぁああああああす!!!!wwwwwwwwww」って大騒ぎして、殴った側が逮捕される

そして煽った側は相手犯罪者に仕立て上げた上に、慰謝料という形で金を強請り続ける事が出来る

変だろこれ、煽り得じゃん

  • 煽り罪とか作って欲しいよな

  • 最初の一撃が包丁のひと刺しかもしれないのに、よく煽りカスは相手を煽り続けられるよねって思ってる

  • ちょっと痛い思いすれば相手を悪人に出来るからホント便利

  • だから俺がネットで俺を恨むやつに特定されて凸られても煽る事にしてるよ クズが犯罪者のゴミにランクダウンして人生真っ暗になる様を嘲笑ってやるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん