2023-01-29

anond:20230129140513

から俺がネットで俺を恨むやつに特定されて凸られても煽る事にしてるよ

クズ犯罪者ゴミランクダウンして人生真っ暗になる様を嘲笑ってやるんだ

記事への反応 -
  • あれなんでやり得なのかがわからん 人格否定や誹謗中傷レベルまで言われて、それを我慢しないとこっちの負け 一発でも殴れば「はいお前犯罪者ーーーーーーーー!!!みんな助けてく...

    • だから俺がネットで俺を恨むやつに特定されて凸られても煽る事にしてるよ クズが犯罪者のゴミにランクダウンして人生真っ暗になる様を嘲笑ってやるんだ

    • 煽り罪とか作って欲しいよな

    • 最初の一撃が包丁のひと刺しかもしれないのに、よく煽りカスは相手を煽り続けられるよねって思ってる

    • ちょっと痛い思いすれば相手を悪人に出来るからホント便利

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん