2023-01-29

anond:20230129004704

金の問題もあるけど、国民問題もあるわな

子供を持つの自己責任でって、平気で思ってるから

社会に全く責任持ってないと言う意味では、強盗容認してんのと同じ

記事への反応 -
  • シンマママッチングアプリのブコメで分かったよね?子供持ったら自由なんて奪われるの。政府じゃないよ、国民様からね。 しかもそれが正しいことだと思っちゃっていやー怖い。ほん...

    • 金の問題もあるけど、国民の問題もあるわな 子供を持つのは自己責任でって、平気で思ってるからな 社会に全く責任持ってないと言う意味では、強盗容認してんのと同じ

    • 子どもの身の安全を親として第一に考えるのは当たり前だろうが。 子どもの存在が大切だからこそ皆言ってる。

    • ガルガルママの正体見たり国民様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん