2023-01-27

anond:20230127195650

これまでよくがんばってきたんだね…本当にお疲れ様

人の親を悪く言うのは良くないかもしれないけどさ、発言からからお父さん典型的毒親じゃん

増田、もうひと頑張りして就職でも何でもして、早く家出て縁切ったほうがいいよ

幸せ自由におなりよ…

知ってるかもしれないけど、「52ヘルツクジラたち」って本を思い出しちゃった

記事への反応 -
  •  無職だが、知り合いに事務員の仕事を紹介してもらった。履歴書と職務経歴書をExcelのデータで出せと言われたので、その日に書いて出した。  証明写真を撮ってデータにしたかった...

    • これまでよくがんばってきたんだね…本当にお疲れ様 人の親を悪く言うのは良くないかもしれないけどさ、発言から何からお父さん典型的な毒親じゃん 増田、もうひと頑張りして就職で...

      • 愚痴を聞いてくれてありがとう。 親ガーになってしまうけど、大学時代、女の分際で浪人は許さない、いい大学に編入学しろって言われて、編入学したから就職活動があまりできなかっ...

    • 肝心要の問題を書かないのに物凄くモヤモヤするんやが!

      • ごめん、肝心要の問題がよく分からなかった。 書くから教えてください。

        • えと、DV受けてるよね…?

          •  高校生までは両親の機嫌の取り方が分からず、父にも母にも毎日殴られてたよ。  父は母とセックスレスで私の尻やら足やら揉んでたから、微妙に性的虐待なのかな。バチが当たった...

            • (そんだけのことされてなんでそんなに抑制できるんや貴方は菩薩か)早く逃げなよ…

    • 娘にマウント取る父親ってのはなかなか 無事に通って人生好転するといいですねぇ

      • 大学以降は機嫌の取り方を覚えて殴られなくなったよ。 面接でふつうに話せるといいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん