2023-01-24

女性ホストのためなら、必死になれるけど、夫のためには必死になれないのなw

その程度のやる気で、なぜ養ってくれとか平気で言えるのか。

最低でも、ホスト以上に尽くさなきゃ、その発言が許されないでしょ。

  

デート代ワリカン論争とかでもそうだけど、もう、奢られを期待してる時点で、好きでも何でもないし。

女性に何かさせたいなら、惚れさせないと無理だよと。

  

その女性本心が明白に露呈されちゃってるわけで。

女性一般の主張する男に何かしろだのの主張がもう成立してないんだよね。

だって女性は、好きな男性のためなら地獄いけるんだから。それができない程度の愛情って嘘なんでしょ?

  • ホストに必死な女、を一般化するのは無理があるのでは? 風俗に金をつぎ込む男と同じぐらいか、少ないぐらいではないかと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん