2023-01-21

anond:20230120161219

うちは、真空パック器とanovaがお蔵入りしている

コロナ前は友達呼んで家飲みしてたから肉塊の低温調理することも多かったけど、今は少量しか作らない。

ジップロック食材入れて空気抜いて一番小さいホットクックの低温モード全然問題なかった。

記事への反応 -
  • パン焼き器 パスタマシン 手動コーヒーミル    あとは?

    • うちは、真空パック器とanovaがお蔵入りしている コロナ前は友達呼んで家飲みしてたから肉塊の低温調理することも多かったけど、今は少量しか作らない。 ジップロックに食材入れて空...

    • 電マ

    • ホットサンドメーカー

      • 俺まだ耐えてる 間違えて購入したけど頬張るウマさを知ってる けど5枚切り食パン折り曲げてるだけだからもう限界が近い

    • コーヒーは豆で買っておりミルで挽かないと飲めないので必ず使用してる 増田はなんでお蔵入りになったんだろう

      • 電動使うようになったってことでは

        • 正直手動の方が掃除やメンテが楽だけどなー ステンレス刃の中華製ミルはなかなかいいよ

    • 手動コーヒーミルの電部分どこ

    • 一方電動ペッパー(スパイス)ミルはめちゃくちゃ使う

    • ルンバ 最近の新しいモデルは優秀なんだろうけど、昔のはアホすぎて気休めにしかならなかった

    • 掲題の件、既に3つ挙がっておりますがあと一つについてブコメを頂きたく。

    • ・電動かき氷器(コードがあるほうが不便なので手動で十分だ) ・わたあめ器(たぶんいまごろ砂糖のついたとこから錆びてる) ・分厚い壁の中に保冷剤が入ってるコップ(シャーベッ...

    • 本エントリはAIにより生成されています

      • 本エントリはAIにより生成されています いや話題の元ネタを作るのはAIにはできん むしろキミの足引っ張りコメントが脳死だろ

    • 布団を叩いてほこりを出して吸う掃除機 あまりありがたみを感じず2〜3回使っただけ

    • イラスト描くのに便利かなと思ってペンタブレット買ったけど、動作確認以後一度も使ってないザマス

      • ワコム? 今じゃ普通の液タブでアプリ入れたらサクサクだときいて 欲しくはなってます。

    • 手動コーヒーミルのどこが家「電」なんだよ、答えてみろよオラァ!! というのはさておき、手動コーヒーミルはおしゃれなだけで電動も味変わらん

    • 電動オナホールはマジでオススメ出来ない。 まず何が駄目って ・普通のオナホより気持ちよくない ・手が自由になるわけではない という2点。 多くの購入者が求めているものが全く満...

    • フードプロセッサー 洗うの面倒くなった

    • エアロバイク、テプラ、脳トレ的なサムシング

    • 電動のものが1つしかないのか!

    • フレンチプレスコーヒー機アマゾンで1500円 いちども使わずメルカリで売った

    • 手動コーヒーミルにサイフォン式で作るのが最強やろ。電気なんていらんねん

    • 速攻でもないけど、スチームクリーナーは使用者の腰が限界を迎えて使えなくなった

    • お茶プレッソ。茶葉の粉末の掃除がイヤになった

    • エスプレッソマシン。ノズルの洗浄がめんどすぎる

    • 「食パンを買うのと比べて大して安くない」 「パンミックスは高い」 などブコメでも否定的だが、買ってから8年近くうちは愛用している。 トップバリュの1kg200円ちょいの安い強力粉...

    • カヤック

    • 象印の精米器 メンテが面倒すぎてすぐにお蔵入り

    • ネスプレッソ 美味しいけど、カプセル一杯100円以上するし、スチームミルクも作るとなると洗い物が大変

    • Azeron 確かに便利だけどあまりにもコスパが悪い

    • 炊飯器。 今まで大量に炊いて冷凍するようにしてたから思い切って一升炊きの炊飯器買ったけど、オートミールに変えたらもう米を炊くのがめんどくさすぎて炊飯器使わなくなった。

    • ヨーグルトメーカー

    • アイスクリームメーカー その年は使いまくったし ヘルシーで美味しいジェラートができたよ

    • 外付けGPU OculusQuest 一眼レフカメラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん