2023-01-20

37歳になった

独身覇気がない冴えないオッサンがまた一つ冴えなくなった

歳を取ることが苦痛になる

やりたい事はあるけど気持ちが前向きじゃないから、やりたいとも思えず

日がな世間の暗いニュースをみて心が沈み、明るい話題に目がくらみんで苦しみ

何をやっても苦しい事ばかり


とはいえ転職して新しい職場に行かなきゃいけない

これが転機になってくれればと思って前を向こう

  • おめ ワイはそのときGoGoカリー秋葉原店でメジャーカレーを食べきれなくなったと感じた年齢だ!

    • 店内ディスプレイのモニタで無駄に松井選手とゴーゴーカレーの知識が豊富になってしまう店か!

    • 一度たべてみたいと思ったまま食べずに東京を離れてしまったなあ 食べれるときに食べておくべきだった 場所的にも年齢的にも

  • ギャンブルやってる歯がないおじさんたち毎日楽しそうだよなあ

    • スロットで生活している虫歯だらけのおじさんだけど楽しい事なんかあるかよ 楽ではあるけど

  • 転職頑張れ

  • 🐈おめでとー

  • 「覇気が使えない」 に見えた。 ワンピース好きのおじさんってアラフォーになっても現実と空想の区別がつかないんだ……IQ60ぐらい?ってコメントする所だった。 ボタンを押す前に...

  • 36歳の独身おばさんも似たようなもんよ それにしても転職先があって羨ましい おばさんは、おばさんは10年以上同じ業界にいたけど、潰しのきかない無能おばさんになってしまった...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん