2023-01-18

anond:20230118115637

多分それよりも厄介なのは特定政治主義(たとえばフェミニスト)が徒党を組んでいるケース

創価信者洗脳してるから自民党の支持が多いのと似ている

記事への反応 -
  • 過去の年間人気エントリ読んでみた。これがバズったからには増田の数少ない知能を持った人間の支持を得たのだろうか、と思ったけどコメントはしっかりびっしり文盲だらけだった。...

    • 増田に文盲は昔からいるけど、ここ半年で増えたのは世論誘導工作員で、後々そんな感じで振り返った時に印象に影響与えそうでなんか嫌だわ

      • 工作員は昔からいる 人気エントリが人気化するのも工作員がブクマしてるから

        • 増田奥義「3連プライベートブクマ」

          • 多分それよりも厄介なのは、特定の政治主義(たとえばフェミニスト)が徒党を組んでいるケース 創価がマインドコントロールしてるから自民党の支持が多いのと似ている

    • 今の増田は「国語力」が足りないね

      • 国語力のなさを通報力で補おうとするやつのせい

        • こっくん・・・もうブコメ復活しないの😭❓ オバチャンも、年明けからこっくんロスで禁断症状出つつあるわ😵

      • ✕ 今の増田 O 今のブクバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん