2023-01-17

anond:20230116023739

劣ってるってなんも関係なくて草

これは本人じゃなくて相手問題だろ

そもそも恋愛相手ガチャみたいなもんだ。

いい相手が見つからなければどんな女も結婚できないししないから気にする必要なんてないのにこいつは変なもの劣等感に繋げようとするんだな

  • 婚約や結婚決まると、友達で集まってどんな風にプロポーズされたのか訊かれるから、そこで自慢できるようなプロポーズじゃなかったら負けたような気がするくらいの事だと思うよ。

    • そんなの聞かれた事ないけど、そんなもん聞く界隈があるのか…

      • ある所にはあるが、無い所にはないからな。だからブコメでもテメーで告れと言う人言わない人がおる。 ブクマカの多くはそういう人間関係のねちこい界隈を嫌って避けてそうだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん