2023-01-15

anond:20230115072816

そう

ワイは躁鬱だけど薬は絶対飲まない

鬱病患者は健常者に比べ宝くじを買わない

宝くじのペイアウト率は45%でパチンコの半分くらいしか戻ってこない

から俺は鬱病の時の判断クレバーだってことにするし人間防衛本能一種だと思って認めてる

  • 俺は糖質だけど、むしろ薬で精神が頑強になっているのでありがたい

    • プラシーボ効果じゃん

      • 効いてりゃいいんだよ、逆プラシーボよりマシ それに薬効が発現したのかプラシーボなのかわからんだろ

        • 糖質が精神頑強になったらよりアクティブになって周囲に迷惑かけそうだが

          • 身近な人間には迷惑はかけないな ネット住民、特に自分を賢いと勘違いしてる自称エリートや自称サイエンティストには攻撃しまくるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん