2023-01-15

anond:20230115073453

効いてりゃいいんだよ、逆プラシーボよりマシ

それに薬効が発現したのかプラシーボなのかお前にはわからんだろ

記事への反応 -
  • そう ワイは躁鬱だけど薬は絶対飲まない 鬱病患者は健常者に比べ宝くじを買わない 宝くじのペイアウト率は45%でパチンコの半分くらいしか戻ってこない だから俺は鬱病の時の判断もク...

    • 俺は糖質だけど、むしろ薬で精神が頑強になっているのでありがたい

      • プラシーボ効果じゃん

        • 効いてりゃいいんだよ、逆プラシーボよりマシ それに薬効が発現したのかプラシーボなのかわからんだろ

          • 糖質が精神頑強になったらよりアクティブになって周囲に迷惑かけそうだが

            • 身近な人間には迷惑はかけないな ネット住民、特に自分を賢いと勘違いしてる自称エリートや自称サイエンティストには攻撃しまくるけど

              • それは薬のせいでそう思ってるだけだよ

                • なんで俺の薬をやめさせたいんや?

                  • 糖質が顔出してきてますよ

                    • アホなのか?俺は糖質だと説明したが。

                      • 別に俺は薬をやめさせようとはしてないけど 俺はお前が俺にお前の薬やめさせようとしたとお前が感じたの俺は見たぞ

                        • お前の投稿動機ってなんやろなと思ってな IQ下がる?でっていう

                          • 詐欺を見抜けた目が見抜けなくなったら嫌だから 鬱は自然の原理だと思う 俺がたまたまネガティブに行動したほうがいい人生であることが多いから鬱になったんだよ まず環境から変え...

                            • まあお前と俺は環境が違うわけだし、お前が俺に「薬のせいだよ」とかいらんこという必要ネーナ

                  • 医者でもない素人が助言するのは確かにゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん