2023-01-14

anond:20230113210644

シンカリオン大好きでした。ショタコンに優しいしお話もここ最近で1番良かったです。キャラがみんな地に足ついた性格でとても好きです。BLだと無印のE7×E6運転士とか大好きです。

ロックマンエグゼは好き?

ロックマンエグゼ買おうかなって悩んでるのショタタイツからってだけだわ

無印ロックマンはなんか違う

流星もなんか違う

  • 増田です。エグゼのアニメなら好きです。 あれはとてもいいものです。

    • 俺がショタコンの気を起こしたきっかけはエグゼかもしれん てか全身タイツがエロいような シンカリオンの主人公のエロ絵少なくてびっくりよ

      • シンカ主人公の絵はカップリングものなら一応あります。左(攻めポジション)になってる絵も多いのでアレかもしれませんが……可愛いですよね…わかります… コメント頂きありがとう...

        • ショタ系アニメとかガンダム(これは女キャラのエロ)ってこっちがエロい目で見てるだけだから本当にエロ関係なしにその原作作品好きな人の群れに入るとちょっと引いちゃう ロボッ...

          • 「初代ガンダムのブームは女性ファンのおかげ!!」とかイキったって、まあ実際の温度感なんてこんなもんよな

            • 同人のノリで原作ファンの群れに行っちゃいけないといういい例だわ BLアニメ増えてきたけどショタアニメってなかなか増えないねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん