2023-01-11

anond:20230111205707

元々政府財政支出消極的民間お金がない上に増税やって

その上で賃金アップをやろうと思ったら、確かに賃金払うに値しないと捉えられた人は切られるわな

かに妥当予測

記事への反応 -
  • ファーストリテイリング(ユニクロ)が大幅な賃上げを行うと発表した。賃金水準を世界的な基準に合わせ、人材獲得における競争力を高めようとするものである。ファーストリテイリ...

    • 元々政府が財政支出に消極的で民間にお金がない上に増税やって その上で賃金アップをやろうと思ったら、確かに賃金払うに値しないと捉えられた人は切られるわな 確かに妥当な予測

    • 優秀でない人間が子供作ってイキってるの見てて正直イラつくので自分がどうなってもいいからそいつらが滅びるところみたいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん