2023-01-08

anond:20230108193515

プログラミング仕事にしているものだが

天才が考えた言語仕様天才が考えたロジックを覚え続けるだけの

クソみたいな仕事だなと最近思うようになってきた

ワイは今後プログラミング知識があることでイキることは絶対にないけど

現在進行系でそれやってる奴が業界内にたくさんいるから見ててダルイやで〜

記事への反応 -
  • データサイエンスの授業が大学で必修化されるという話を聞いたが、これからは数学とプログラミングの習得が常識になるのだろうか。

    • プログラミングを仕事にしているものだが 天才が考えた言語仕様と天才が考えたロジックを覚え続けるだけの クソみたいな仕事だなと最近思うようになってきた ワイは今後プログラミ...

    • 中高生と大学生以外にはとくに関係ないやろオッサン(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん