2023-01-07

anond:20230107222022

慣用表現ってどれ?

●●文学のこと?

これにフィクションというニュアンスはないんじゃないか

というか慣用表現って一般論と切っても切れない似た者同士だと思うけど

あかんまた論破してしまった

言い負かされた人間最後っ屁は見苦しいのが常だから返信トラバは見ないよ

記事への反応 -
  • アメリカの大学に入学したくだり、解像度低過ぎる ここだけで増田文学と判断した

    • 文学を創作・架空という意味で使うのは違うんじゃないかな

      • うん、君のお気持ちは受け取っておくよ

        • 俺のお気持ちじゃなくて国語辞典とか一般論とか常識なんだが

          • 慣用表現の是非に一般論持ち出されても君のお気持ちですとしか言えないんだが

            • 慣用表現ってどれ? ●●文学のこと? これにフィクションというニュアンスはないんじゃないかな というか慣用表現って一般論と切っても切れない似た者同士だと思うけど あかんまた...

              • 増田文学と書いたら気に入らなくて噛み付いてきたくせに、何言ってんだこいつという感じ どうせ悔しくてまたトラバしてくんだろーな

      • 不適当だとは思うが、正当性や実現可能性等の無い話をポエムと揶揄する風潮があることも顧みるに、文学全般に対する蔑視の現れとも言える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん