2023-01-07

相手キモい経験者に質問

一度でも、誰か相手に向けて

キモい、って言った経験がある人へ

質問

キモい人を、包摂できますか?

キモくてもいいんだよ」「そのままでいいんだよ」「キモくても何も悪くなんてないんだよ」

そんな風に、言えます

無理だろ

生理的に無理、って表明したのに、それでもキモいと言われた人が動かなかったら

わたしが嫌だと感じてることを進んでしている” ってみなすんだろ

嫌がらせ、ってみなすんだろ

キモい」=「嫌がらせをしないで」

そういう意図だろ

違うか?

もし違うなら言えるはず

キモくていいんだよ」「そのままでいいんだよ」「キモくても何も悪くなんてないんだよ」

さあ

言ってみろよ

無理ならせめて、認めろ

キモい」=「嫌がらせをしないで」

だと認めろ

  • 小学生の頃、近所の友達(男)にキモって言ったけど、相手は傷つかなかったよ。 確かにキモいイコール嫌がらせしないで的なニュアンスで言ったけど、別にそれ自体はそれでいいでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん