2023-01-04

女性が路頭に迷った少女達を助けたり、女が同性の友達同士で支え合って生きていきたいって事に対して異常なほど炎上してるのを見ると、

「男が必要無い女」って物凄い脅威なんだなと思う。この社会は男に隷属したり搾取されたり頼らないと生きていけない女で溢れて欲しいんだろうな…』

って、自意識過剰にも程があるでしょ

実際には「男なんて必要ない。同性の友達同士で支えあって生きていきたい」ってわざわざ表明する女は計算高く抜け駆けして

とっとと男と結婚出産して男性特権の傘の下に入るから

言ってる事とやってる事があまりに違い過ぎて呆れられてるだけだと思うよ

で、逆に結婚したいと素直に表明している馬鹿正直な女に限って(私のように)いつまでも結婚出来ずに生涯一人で生きる羽目になるというのが現実から

  • そもそも阿佐ヶ谷姉妹みたいなのが炎上してる事すら男からは観測できてないんだけど誰か燃やしてるのあれ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん