2022-12-29

anond:20221229101920

このクリスマス休暇から年末にかけて、不具合発生対応エンジニアは社内に居るんだろうか?

それを心配されるぐらいtwitterボロボロニュースばかり。

記事への反応 -
  • ブラウザで見ようとしたら、強制ログアウトで再ログインできない。 これが大リストラの影響だとしたら、面白い。 じわじわと崩壊していくんだろうなー。 メディアとして価値が下が...

    • このクリスマス休暇から年末にかけて、不具合発生対応のエンジニアは社内に居るんだろうか? それを心配されるぐらいtwitterボロボロのニュースばかり。

    • やっぱりイーロンがエンジニアクビにしたから起こってるのかねえ。はてなブックマークもマストドン連携はやくしないと

    • ワイはブラウザアクセスできるけどな PC版常時接続状態やで なんでやろなあ

    • お前がログインできないだけで願望垂れ流しておめでてえやつだな

    • 俺だけじゃなかったのか。 今テザリングでネットしてるから回線が不安定なのかと思ったわ。

    • https://mobilelaby.com/blog-entry-twitter-trouble-dec-29-2023.html 記事出てんな。

    • PCのTwitterトレンド入り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん