2022-12-28

anond:20221228204253

女も泣くなって言われますけどー

女は女相手辛辣から

出産時とか医者以外は大体女みたいな環境だと

ひたすら扱い悪い

 

男は扱い悪くすると殴ってくるかもしれないか

舐められにくいけど

女は外歩いてるだけでぶつかってこられたり嫌がらせだらけ

 

なんもわかってないので孤独死してほしい

  • でも女はいっこうに下方婚してないからなあ。

  • 女さんのいう「わかる」って「女の都合のいいように解釈する」だよな クソして寝ろよ

  • 女性は共感の性。 同僚の同性が無理な仕事を与えられて涙を流していると、さすがにかわいそうになってきて仕事を肩代わりしてあげたりする。 このような共感の絆が職場の子持ち複数...

    • それはないわ そういう女のことって、大体の女はガン無視するよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん