2022-12-24

おじさんってさあ、

無能のブスの若い女がいたら、無能ブスが0点でも、若さに対してポイント20点あげて、

有能美人の年増女がいたら、有能美人が80点でも、年増であることで60点減点して、

結局はどっちも合計点が20点になる、みたいなところあるじゃん

おばさんって、っていうか女って、男が若いことに対して一切加点しないんだよね。

無能のブスの若い男が、若さ理由に加点されることがない。普通に0点をつけられてしまう。

そして有能イケメンの年増男は、年増減点をされずに100点とかつけられる。

一生0点人生の男と、一生100点人生の男みたいになる。

女は残酷

  • いや女も男の若さに加点するよ ただ素の状態での差が男によって0点と一万点くらいあるから、若さ加点なんて大した事がないってだけで 素が一万点の男同士で比べりゃそりゃ若い方に...

    • ❌ただ素の状態での差が男によって0点と一万点くらいある ⭕️女には世界がそういう風に見えている

  • ジャニーズとか知らないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん