2022-12-23

でもペットショップで猫買ってんじゃん

猫のサブスクに「命の軽視ガー飼い主の責任ガー」ってキレてる人も、

ペットショップで高額で命を買ったり、飼えなくなったら保健所に捨ててる訳じゃん?

自分たちはたくさん金と手間をかけて飼ってたのにズルい」って駄々こねてるようにしか見えないんだよね。

「ウチは保護猫だから!」とか言われても、根本的にペットショップ利益供与してるのと変わらないし。

自分たちペットを傷付けている可能性に目を背けたいがための過剰反応じゃないの?

  • そういう人ペットショップも攻撃してそう

    • そもそも、飼う資格、覚悟、責務とかいう概念が意味不明。猫の同意取り付けてもないだろ、っていつも思う

      • 避妊手術してくれなんて猫がよしんば人語を喋れても言うわけねえだろーにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん