2022-12-23

anond:20221223204115

左翼空港反対運動ゴミだらけになった手つかずの土地右翼小学校用地にするって話だったかな。

あの逮捕されたおじさんがもっとスマートな人だったら完全ゲームだったのにね。

カケは自民派閥争いだね。

記事への反応 -
  • 中小企業がアホみたいな作文を提出したらもらえる補助金なんて探せばいくらでもある。 なんなら補助金関連のコンサルやってる会社まである。 ほかにも掴み金の補助金は山程ある。 ...

    • そらモリカケを逃げ切った奴らだし

      • 左翼の空港反対運動でゴミだらけになった手つかずの土地を右翼の小学校用地にするって話だったかな。 あのおじさんがもっとスマートな人だったら完全ゲームだったのにね。 カケは自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん