2022-12-22

anond:20221221233044

同意できるパターンとそうでないパターンがある

万人向け+自分も好き+少数アンチによる批判→狂わない。まあ合わない人もいるよね

クセつよ+自分は好き+多数アンチによる批判→狂わない。別に世間理解してもらおうと思ってないので

  

万人向け+自分は嫌い+多数ファンによる賞賛→狂う。なぜこんなものが受け入れられている!?お前らおかしい!!

クセつよ+自分も嫌い+少数ファンによる賞賛→狂わない。〇〇ファンって痛いよね。。。

記事への反応 -
  • 好きなものを貶されるよりも、嫌いなものを持ち上げられてるときのほうが狂う。

    • 同意できるパターンとそうでないパターンがある 万人向け+自分も好き+少数アンチによる批判→狂わない。まあ合わない人もいるよね クセつよ+自分は好き+多数アンチによる批判→...

    • わかる みんなが貶すものを好きな時は通ぶれるけど、みんなが持ち上げてるものが嫌いな時はただのダサい人だもんな

    • なるほど。ひろゆき先生とか岡田斗司夫先生が話題になると狂い出す人がいるのはそれが理由なのかあ。俺はそういう感覚がないから全然意味がわからんかったのよ。

    • どっちにしろフィクションを創作する行為で解消できるから別に狂わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん