2022-12-20

私は人には発達障害だと言っていましたが自分では発達障害ではないと思っていたのにやっぱり発達障害でした

私は自分ができないことが多くてそれについていちいち説明するのが面倒くさいので自分では発達障害ではないと思ってたけど他人には私は発達障害ですということを伝えていました。

ところがあまりに色々と問題が起こすのでついに本当に診断を受けることになりイヤイヤながらやってみたら本当に発達障害でした。

私は自分発達障害ではないと思っていたか自分のことを発達障害だと他人には言っていたんですがいざ本当に自分発達障害であるということが分かってしまった今自分発達障害である他人に言うことが今更ながらとても嫌になっています

でも他人は元から私が自分自分のことを発達障害だと言っていたので。当然私のことを発達障害だと思っていますしそれが事実であることから私は自分発達障害であることを否定することができません。

私は本当は自分発達障害でないと思ってたから今まで気軽に入れてただけで本当に自分発達障害であるならば他人発達障害だと思われていたくありません。どうしたらよいでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん