2022-12-17

レジ係「お箸おつけしておきますね」男性客「当たり前だろ」

一言多い客に遭遇。体験談投稿すると「本当にムカッ」「うざい客」の声とともに、「接客業あるある」「いますよね~」といった同業者コメントも相次いだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/acdf23603228fa4baf218a456a7dffba5dcd3c1f

この場合「ひとこと多い」は店員のような気がするのはワイだけ?w

無言で入れれば何も起きひんやんけ。

  • 入れるところを見てない客から「箸は入れたのか!?」って言われるんやで

  • 聞かれない→「俺にお伺いも立てず勝手なことをするな」 聞かれる→「当たり前なことをいちいち聞くな」   社会でよく見る光景やねえ

  • いらねえよって言われる場合もあるからな

  • 関係ないけど王将で餃子のタレを入れ忘れされるとマジでツライ。

  • 1、「当店は箸は希望者のみになります。」  の張り紙をしておく 2、「当店は箸を自動でおつけしますが、不要な場合はお申し付けください。」 の張り紙をしておく   つまり女性店...

    • 1と2の両方の張り紙があったら迫力あるなー

    • 店員も客もりょうほうが経営ミスの被害者、 って考えると一段上の視座に立てるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん