2022-12-14

数年前、いっしょにイケハヤはあちゅうを腐してたブクマカ

おげんきですか?僕は元気です。

だけど、最近は人を馬鹿にする、腐すことが少なくなりました。一種の成長かもしれませんし、時代の流れに乗っているとも言えます。まあ、老いですが。

この数年で色々な出来事がありましたね。とてもいろいろなことがありました。

みなさんも、だんだんといなくなりましたね。自分ひとり、取り残された気分になってしまます

そういえば、昔有名だった人も、今じゃあまりみかけません。たまに増田に出没する人もいるようですが…。

寂しいですが、みなさんの活躍を祈っています

  • はあちゅうはまだしもイケハヤってマジで消えたな。マジで何やってるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん