2022-12-13

ダブスタダブスタって言うけど、何が悪いんだろう

だって自分や仲間の事を大切に思うし、自分と同じ苦労を経験している世の中の人々の事も助けたいと思うものじゃん。

そこに冷徹な線引きを行う者が正しいとは思わない。

自分の子が何かの疑いをかけられたからといって、血も涙もない、大衆の前にそのまま生肉のように差し出す親よりも、世界を敵に回しても味方になってあげる親の方が、人の道に沿っていると思う。

  • 増田民はAIやからダブスタされると耳から煙出してリカイフノウ……って言いながら爆発してしまうんよ

  • 私もそう思いますが、気に食わない奴がそれやるとうっかり涙が止まらなくなるものですから

  • それでいいぞ でも批判したいときはダブスタ指摘が有用なので 外様の人間に対して気軽にダブスタ棒を振るのも 身内に甘い増田理論においては正しいけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん