2022-12-13

anond:20221213201216

病人に対しておかゆを作るシーンが参鶏湯を作るという非常識かつ意味不明な改変に加え、

当時TV参鶏湯を猛プッシュしていてステマを疑われたというのが大きいのよ

その証拠に、別作品韓国料理キムチが出てきても別に炎上していないからね

  • 同時期に放送されてたプリティーリズムディアマイフューチャーでも、病人にサムゲタンを振る舞うシーンがあったのに

    • だからだよ!!! 当時、色んな番組で突如として参鶏湯が推されてたの それ故にTV手動のステマではと疑問視されたのよね

      • 単に当時の流行物だっただけだと思うけどな。 とび森にも韓国土産として、サムゲタンが登場するんだし。

    • そりゃお前DMFって韓国人のメンバー採用してたんだからそうなっても変じゃないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん