2022-12-13

温泉むすめ炎上への意趣返しをやるのであれば

フェミニスト達の中にも愛好者が多数いるBLを炎上させるのが正攻法だと思っていた。

自分達の好きなコンテンツを燃やされることの苦しみを味わってもらうのが一番いいのではないかと。

BLを炎上させると腐女子達を敵に回すことになるが、限定的炎上を仕掛けて被害を最小限に抑えるやり方でやる。

しかし暇空氏が今やっているような戦い方もあったのか、と驚いている。

フェミニストキャンセル攻撃への抑止になってくれればいいんだけど。

  • そもそもアンフェ男は別にBL燃やしたいと思ってないから だからここ数日「BLを叩くのがアンフェ」みたいな決めつけ投稿を繰り返して既成事実化しようとしてるんだけど、うまくいって...

  • それだと表現の自由派腐女子まで敵に回すだろ。 あくまでフェミニストの施策によってBLまでもが燃やされる形にもってかないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん