2022-12-12

anond:20221211214735

生きることが複雑化しててパニックになってる若い人が多いけど、ゆっくり時間かけてなおせる状況になればいいね

実家が細いとかいうけど、みんなすねかじらなすぎ。もっとどんどんかじろう

本当に必要ものをしっかり「これがないと死ぬ」って頼めば与えてくれるとおもうんよ

若い人には時間があるし

記事への反応 -
  • しにたいし生きてたくない 学生時代ずからっと自分には努力の才能がないなとは思ってたけど、社会人になって他人たちが当たり前のようにしてる努力ができなくて普通に困ってる。 ...

    • 生きることが複雑化しててパニックになってる若い人が多いけど、ゆっくり時間かけてなおせる状況になればいいね。 実家が細いとかいうけど、みんなすねかじらなすぎ。もっとどんど...

    • 基本的にこの手のライフハックとしては運動するコトなんよね。 老化により体力低下は避けられないわけでそれに付随して肉体的精神的に劣化していく 休日に動けないかもしれないが運...

    • すげーわかる どしたらいいんだ

    • 「知ってる職業で自分ができそうなものが思い浮かばない」 これが本当にわかりすぎる……俺もだよ……

      • みんなどういう思考とモチベーションで働き続けてるんだろうね。続けられる職をみつけて就いて生きてる人たち凄すぎる

        • かなりマニアックな仕事にスカウトされて就いたけど給料あがらず地獄 しかしこれ以外できる仕事がわからず潰しも効かない ほかにできる仕事がもっとあったらいいのに……と思ってい...

    • すげぇわかる。 俺も生きてたくないし働きたくない。 それなのに生きてくために働かなきゃいけない。 やりたくない事を続けるためにやりたくない事をし続けるとか狂いそうになる。 ...

    • 生きる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん