2022-12-09

昔のネット文化

昔のブログとか読むと、改行3行、文字8文字、また改行3行、以下ループみたいなただひたすら読みづらい文体(?)ばっかりだが、確か当時、ブログ初心者向けの指南ブログみたいなもので推奨されていた記憶がある。

結局なんだったんだアレ。

いずれ「草」とか言ってんのも何だったんだアレって言われるんだろうな。

  • 改行が多いのは、iモードでネット始めた主に若者が、それが読みやすいと思われてたから。 今のSNSも若い人は改行したがるじゃん。 字ぎっしり詰まってるのが苦手なんだろ。

    • したがらねえよ…… 見たことないは言い過ぎだが、稀だろ。

  • なんかスクロールさせるのに意味があったような気がするけど覚えてないや

    • なんか俺ももっともらしい理由はそれこそ当時の指南ブログ的なので読んだ覚えがある。 内容はさっぱり思い出せそうもないが。

  • 「◯◯について検証しました!!        結果は最後まで読んだ人だけ⭐︎ミ            検証に失敗しました!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん