2022-12-08

anond:20221208230144

いや日本人女性は自立する気ないからまともに働かないが6割

極々少数のまともに働いてる女子(600〜1000万)も基本的には下方婚はしなくて

芸能人作家くらいだぞ。下方婚が珍しくないのは

 

フィリピンとかだと女性が自立して働くが多数派だね

記事への反応 -
  • これほどの上昇婚があるだろうか(笑) 無職難病持ち女が専業主婦にスライドできるとかただの自慢じゃん(笑)

    • 無職難病男性も主夫になれば? 何でやらないの? 今でしょ!

      • 横だけど、女が下方婚しないからね。

        • 男女の間に賃金格差があるから男を養えるほど稼いでいる女性が極少というだけの話なのでは 昨今は男性でさえ女性を養えるほど稼いでる人は少ないわけだし

          • いや日本人女性は自立する気ないからまともに働かないが6割 極々少数のまともに働いてる女子(600〜1000万)も基本的には下方婚はしなくて 芸能人・作家くらいだぞ。下方婚が珍しくない...

          • はい https://pbs.twimg.com/media/Ej4xpKXUwBYOrtr.jpg

      • めちゃくちゃ煽ってくるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん